« 中央大学、なんとかシード権を確保 | トップページ | 浜松支部 新年研修会 »

2009年1月17日 (土)

テープレコーダーが動かない

いやー、まいった。

携帯電話に録音された会話のファイルをなんとかMP3に変換し、それをCDに焼き、裁判の証拠として提出した。

すると・・・・・

「テープで提出してください」

そこで、こんどは、MP3をCD用音楽ファイルに変換して、10年ぐらい前に子供のために買ったCDラジカセでテープに落とそうとしたところ・・・・ テープが駆動しない。

Dscn0018今度は、20年ぐらい前に買った携帯型テープレコーダーに真新しい電池を入れて録音しようとしたら・・・・ やはり駆動しない。

結局、知り合いからテープレコーダーを借りてコピーする予定となったが・・・。

未だに裁判所はテープなんかい!

|

« 中央大学、なんとかシード権を確保 | トップページ | 浜松支部 新年研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109222/27217232

この記事へのトラックバック一覧です: テープレコーダーが動かない:

« 中央大学、なんとかシード権を確保 | トップページ | 浜松支部 新年研修会 »