« 司法書士法人中央合同事務所@静岡県浜松市 を完全リニューアル | トップページ | 8月度相談センター運営委員会 »

2011年8月17日 (水)

明渡執行の立会

賃料不払いによる賃貸借契約終了に伴って、建物明渡しの判決をもらっていましたが、昨日、明渡執行に行ってきました。

実は、賃借人は外国人で、昨年8月頃から賃料不払いとなり、今年1月からは行方がわからなくなっていました。

執行官がドアを開けると、ネコを飼っていたような臭いがプ~ンと。また、室内は、おそらく40度近くあったのではないでしょうか。テーブルのうえに置かれた食べかけの弁当はカビか何か、よくわからない物体に変質していました。

怖いものみたさで冷蔵庫を開けようとしたところ、ドアのゴムが貼り付いて普通の力では開かない。そこで、力を入れて開けてみると・・・・・・・、中はゴキブリの糞と思われる物体で一面変色、、、、。

おまけに、暑くて汗はダラダラ出てくるし、蚊に刺されて痒いし・・・・。

ああ、思い出したくない。

この話題とは関係ありませんが、リニューアルしたホームページもよろしく。

|

« 司法書士法人中央合同事務所@静岡県浜松市 を完全リニューアル | トップページ | 8月度相談センター運営委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109222/41243491

この記事へのトラックバック一覧です: 明渡執行の立会:

« 司法書士法人中央合同事務所@静岡県浜松市 を完全リニューアル | トップページ | 8月度相談センター運営委員会 »