« 少額多数の売掛金回収についての「よくある質問」 | トップページ | 債権回収業者より債権譲渡に関するハガキが送られてきましたが・・・ »

2015年8月 5日 (水)

「母の所有の空き家について遺言で私に住んでくれということになりました」という質問に対する回答にベストアンサーをいただきました

Gf1420409579
現在、母の所有の空き家があります。母が自分の退職金でリフォームし住む予定でした。しかし、退職直前で病気が発覚し、闘病中です。
 どうしても、リフォームして少しでも長く住もうとしていましたが、もう長くなく住めそうもありません。
 当初は他の誰かが住むとは決まっていませんでしたが、遺言で私に住んでくれということになりました。その際、相続では、リフォーム代+家の価値ということになるのでしょうか。

ベストアンサーはこちら

|

« 少額多数の売掛金回収についての「よくある質問」 | トップページ | 債権回収業者より債権譲渡に関するハガキが送られてきましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109222/61047017

この記事へのトラックバック一覧です: 「母の所有の空き家について遺言で私に住んでくれということになりました」という質問に対する回答にベストアンサーをいただきました:

« 少額多数の売掛金回収についての「よくある質問」 | トップページ | 債権回収業者より債権譲渡に関するハガキが送られてきましたが・・・ »