« yahoo知恵袋「遺言書の作成と預け先についての質問です」の回答にベストアンサーを獲得しました | トップページ | 金融機関職員対象の「遺言書の基礎知識」の研修を実施 »

2015年9月 6日 (日)

相続専門ポータルサイト「大人の相続」へ、「遺言書で「相続させる」と「遺贈する」は意味が違うのですか?」の回答をしました

遺言書で「相続させる」と「遺贈する」は意味が違うのですか?

大人の相続への回答

|

« yahoo知恵袋「遺言書の作成と預け先についての質問です」の回答にベストアンサーを獲得しました | トップページ | 金融機関職員対象の「遺言書の基礎知識」の研修を実施 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109222/61490981

この記事へのトラックバック一覧です: 相続専門ポータルサイト「大人の相続」へ、「遺言書で「相続させる」と「遺贈する」は意味が違うのですか?」の回答をしました:

« yahoo知恵袋「遺言書の作成と預け先についての質問です」の回答にベストアンサーを獲得しました | トップページ | 金融機関職員対象の「遺言書の基礎知識」の研修を実施 »